プロフィール

maccha

Author:maccha
.
*my camera*
VISTA QUEST~VQ5010
VIVICAN 5050
au AQUOS PHONE

Twitter
☆ミ
☆ミ



びぃさんへ 福助さんへ ロビンママへ ecruさんへ 

びぃさんへ

いつも励ましてくれてありがとうです
ぬこやワンコといる以上当たり前のこととわかっていてもだめですよね・・
二人の子を送り出した経験があってもやっぱり慣れるということはないようです
私もてんかんという病のこと、なんにも知りませんでした。
もしかして私のように何でもいいからてんかんの情報をとネットの中を駆けずり回っている人が今もいるかもしれません。
てんかんに詳しい人が見てくれるかもしれません。
だからしばらくブログとrankingは続けようと思います。
rankingは上位ではないから意味ないかもだけどww
私もranking内から検索していろんなブログを読ませていただいたので♪


福助さんへ

いつもありがとうございます
家に帰ってきて少しホッとしています
私も少しは寝ないとヤバそうなのでちょっとだけゴロゴロしようと思います^^


ロビンママへ

お久しぶりです!
たみふるとために祈ってくれてありがとうm(_ _)m
この間久しぶりにロビンたちを見れて本当に癒されました。
ニコ生復活待ってます(´∀`)


ecreさんへ

久しぶりにたみふると一緒に寝れて今までの疲れがふっとびました!
たみふるもがんばっているんだから私もがんばらないと!
らいは最近実家のお隣さんの家が気に入ってしまいなかなか帰ってきませんw
お隣さんも猫ちゃんが大好きな方なのでとても可愛がってくれます
気がつくと裏庭からお隣へいってしまうので母がヤキモチをやいていつもブツブツいってますw
ふうは寝てばっかりだけどちょっと子どもにかえったのか遊びかたがハンパないですw
あまりにも激しい遊びなので母がもうイヤよ!とよく騒いでます
なちすも相変わらずまったりのんびりしているようで、きっとパパがいないときに暴れて帰ってくるとお利口にしてうまくやっていると思いますw

フォトメモですがもう少し落ちついたら運営さんに問い合わせてみようと思います
それでダメなら新しくアカウント作ります♪

占いは私も基本良いこと以外見ないふりをしますw
この写真は一昨日なんですが外から光が入ってきて綺麗な色なので撮ってみました
結局なんの光なのかはわからなかったけど、虹みたいな色で縁起がいいからたみふるは大丈夫!と思っていたら退院が決まりました(*´∀`*)

13854345440.png

THEME:お礼 | GENRE:その他 | TAGS:

福助さんへ ecruさんへ

福助さんへ

たくさん調べてくれてありがとうございます。
お気持ちがとても嬉しいです。
てんかん掲示板は私も見ています。
書き込む勇気がなくてROM専ですが

サプリは知りませんでした。
色々と載っているのは見てましたが、どれが本当にいいものか詐欺物なのか分からなくてスルーしていました。高額だけどちょっと検討してみようと思います。

あと以前相談にのってほしいような話をして流れてしまったけど、また落ちついたら改めてのって下さい。


ecruさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
なぜかいつもecruさんのコメントとブログはほっこりまったりいい気持ちになります。

そうですよね。
ぬこやワンコのいる方たちの気持ちは皆同じですよね。

今回行った病院の先生は丁寧で私にもとても丁寧に細かく色々と説明してくれます。
今の病院の先生に比べると前の病院の先生は事務的な感情がしました。
少し遠いけど先生を信じておまかせしようと思います
あきらめて安い車を買うことにしたので通いも楽になりそうです。

それからふだんは占いなんか信じない私だけど、今日タロットのアプリをやってみたらこんなガードがでました。
だから絶対たみふるは大丈夫だと信じています!

本当に優しいコメントありがとうございました






お礼 日常 ねこ ネコ てんかん
THEME:お礼 | GENRE:その他 | TAGS:
