プロフィール

maccha

Author:maccha
.
*my camera*
VISTA QUEST~VQ5010
VIVICAN 5050
au AQUOS PHONE

Twitter
☆ミ
☆ミ



今日も1日ありがとう☆彡

Photomemo

Photomemo

Photomemo
今日も1日ありがとう☆彡 @ねこ@ネコ@@おやすみ
533935



THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット | TAGS:

買い物

Photomemo
GUでお買い物〜 
533928



THEME:何気ない日常の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

毛玉

Photomemo

ecruさんへ☆ あれからためてやっとこの大きさになりました(´▽`) @毛玉@ねこ@ネコ@猫@メッセージ
533823



THEME:何気ない日常の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

必需品

Photomemo

Photomemo
必需品 @カメラ@小物@加工
533818



THEME:何気ない日常の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

いつもの神社

Photomemo

Photomemo
いつもの神社 @神社@散歩@風景@加工
533701



THEME:史跡・神社・仏閣 | GENRE:写真 | TAGS:

後頭部 からの〜ぐりん♪

Photomemo

Photomemo
後頭部 からの〜ぐりん♪ @ねこ@@ネコ
533373



THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット | TAGS:

春の木漏れ日の中で君の優しさに埋もれたら弱虫ですか?

Photomemo


春の木漏れ日の中で君の優しさに埋もれたら弱虫ですか? @ねこ@@ネコ
533187


ランキング参加してます。投票おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへblogramのブログランキング

ねこ ネコ トイデジ 加工
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット | TAGS:

パンチ練習~動画



Photomemo
自分の身は自分で守らないと‥と最近息子とパンチ練習しているたみふる嬢 (動画) @ねこ@ネコ@猫@今日のブログ@加工@動画
533134



THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット | TAGS:

相棒の変わりはなかなか見つからず

Photomemo

新しい爪とぎと、相棒の骨と同じ素材の人形を見つけたから買ってみたけど、まったく使ってくれず、すでにオブジェ化 @ねこ@ネコ@猫
532666



THEME:何気ない日常の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

昨日から寒くてまた赤外線生活に逆戻り〜

Photomemo
Photomemo



昨日から寒くてまた赤外線生活に逆戻り〜 @ねこ@ネコ@@おはよう
532610



THEME:猫の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

ます

Photomemo
ます  @ねこ@ネコ@
532398



THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット | TAGS:

ふてくされ中

Photomemo

Photomemo

Photomemo

Photomemo
遊んでいる途中で息子が出かけてしまったので、ふてくされて動かない不完全燃焼な たみふる嬢 @ねこ@ネコ@@おやすみ
532362



THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット | TAGS:

ハンバーグ

Photomemo

Photomemo

Photomemo

Photomemo

Photomemo
久しぶりに食べたからめちゃめちゃおいしかった!ここの内装も大好き
532356



THEME:食べ物の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

ど根性

Photomemo

Photomemo
yoshirinさんの写真を見て私も散歩中ど根性を探して見ました♪ かわいい!(´▽`)なんのだろ @@散歩@ど根性
532081



バースデイカードを作っていただきました♪

raihuu.jpg

cocotamuさんにバースデイカードをいただきました♪

可愛く作ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット | TAGS:

eastwindさん~拍手コメントありがとうございます(*´∀`*)


フォトメモだと入りきれなく拍手の使い方もいまいちよくわからないのでここで(^^;

たくさんコメントありがとうございます♬


eastwindさんもネコちゃんをなくされてるんですね

ぬこはずっとかぶっているので今もいますが、もうずっと前ですがプードルの蘭丸が8年でなくなりました

私もそれからワンコは飼っていません

きっとこれからもワンコを飼うことはないと思います

本当に世界中のぬこやワンコがみんな幸せにたくさん長生きしてもらいたいですよね♪


イラストのアップ 楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット | TAGS:

散歩中にて~お花

Photomemo

Photomemo

Photomemo

Photomemo
Photomemo
ranfinさんお酒とメッセージありがとうございます♪cocotamuさん可愛いbirthdayカードとメッセージありがとうございます♪eastwindさんタグとブログのコメントありがとうございます♪みなさんにたくさん暖かい言葉をいただきとても嬉しくなりました。本当にありがとうございました(´▽`) 写真散歩中にて〜関連はなしw @散歩@@風景
531846



THEME:花の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

猫のふみふみ動画~まとめ

ecruさんのブログを見て、またふみふみ三昧したくなったので載せておく♬

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット | TAGS:

24年目で旅立ったピーピー

会いたいな

似てるとは思っていたけど
写真で見てもやっぱりたみふると似てる

Photomemo

Photomemo

Photomemo
nanacoさん,kamonohashiさん,ecruさん,可愛い写真のお祝いありがとうございます♪ ogs fightmanさん,eastwindさん,sutekichiさん,お祝いタグありがとうございます♪ スマイルつけてくれた方々ありがとうございます♪写真は24年目で天国に行った先代のピーピーです。ピーピーに比べたら、らぃ,ふぅはまだまだ子どもです。めざせピーピー超え!! がんばります(´▽`) @@ねこ@ネコ@メッセージ
531811



THEME:猫の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

らぃ,ふぅ,16歳おめでとう♪もっともっと、ずっとず〜〜〜〜っと長生きしてね☆彡

Photomemo

Photomemo

Photomemo
らぃ,ふぅ,16歳おめでとう♪もっともっと、ずっとず〜〜〜〜っと長生きしてね☆彡 @ねこ@@ネコ
531410



THEME:猫の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

ふぅはまだまだ元気で自慢の首まわりのファーも健在♪でもよく見たら鼻にシミができてた‥

Photomemo

Photomemo

Photomemo
ふぅはまだまだ元気で自慢の首まわりのファーも健在♪でもよく見たら鼻にシミができてた‥ @ネコ@@ねこ
531406



THEME:猫の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

最近は階段をのぼるのも大変そうなライだけどイタズラ好きは相変わらず。おばあちゃんが応急処置したばかりの障子の紙をすぐにビリビリ〜っと♪

Photomemo
Photomemo

最近は階段をのぼるのも大変そうなライだけどイタズラ好きは相変わらず。おばあちゃんが応急処置したばかりの障子の紙をすぐにビリビリ〜っと♪ @ねこ@ネコ@
531404





THEME:猫の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

最近見かけなくなりました。

Photomemo

Photomemo
最近見かけなくなりました。 
531399



THEME:何気ない日常の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

今日はなかなか起きないね〜呼んでも聞こえないふりして目も開けてくれないしw

Photomemo

Photomemo
今日はなかなか起きないね〜呼んでも聞こえないふりして目も開けてくれないしw @ねこ@ネコ@
530899



THEME:猫の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

大好きな後頭部を眺めながら‥おやすみなさい☆ミ

Photomemo

Photomemo
大好きな後頭部を眺めながら‥おやすみなさい☆ミ @ねこ@@ネコ
530305



THEME:猫の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

横着ななちすは用を足すときに半分体を出していて、終わると砂をチャッ!っと1回だけかけてすぐに飛び出してきます

Photomemo

Photomemo

Photomemo
横着ななちすは用を足すときに半分体を出していて、終わると砂をチャッ!っと1回だけかけてすぐに飛び出してきます @ねこ@@ネコ
530302



THEME:猫の写真 | GENRE:写真 | TAGS:
