プロフィール

maccha

Author:maccha
.
*my camera*
VISTA QUEST~VQ5010
VIVICAN 5050
au AQUOS PHONE

Twitter
☆ミ
☆ミ



Happy Birthday Tamihuru☆





ランキング参加してます。投票おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへblogramのブログランキング

ねこ ネコ トイデジ 加工 写真

THEME:猫写真 | GENRE:ペット | TAGS:

猫カフェくるるん へ行ってきました☆ミ

この前、静岡市内の猫カフェくるるんに行ってきました。
くるるんさんのHPとブログを息子とみていて、日本一美しい三毛ゆり子さんにどうしても会いたくなり

( ノ゚Д゚) よし!いくぞ~

Camely_20130820_205357.jpg

ゆり子さん、とっても美しい子でした♪
うちのらいもかなり大きいけど、ゆり子さんも大きくてビックリ!
たぶん今まで出会った女の子の中では一番大きいかも(´∀`*)

Camely_20130820_205230.jpg

美人さんもいました♫
ココちゃんとナッツちゃん姉妹
そっくりで二人ともとっても綺麗な顔をした子たちでした。
この写真はどっちかな~( ´・_・`)

Camely_20130820_205304.jpg

息子が最初に飛びついたサンタさん♥
顔やモフモフ具合が、昔となりの家にいたジェニファーにそっくり~
ずっと優雅にウトウトしていましたw

Camely_20130820_205421.jpg

おとなしかったモコナちゃん♫
息子が連れて帰りたいとw( ´艸`)
私たちが行く前に足をうったとブログで見ていたのでそれで少しおとなしかったのかな~
もう可愛くて可愛くて♥

Camely_20130820_205334.jpg

将来ぜったいにイケメンになる(すでにイケメン♥)せいしろうちゃん♪
私の好みですwめっちゃ可愛かった(*´∀`*)


他にも小さい子達が元気にじゃれあっていました。

たみふるに似ているジニーちゃんやずっと走り回っていたタールちゃんや毛色の綺麗なティちゃんがいたのですが写真うまく撮れてなかった・・・(´;ω;`)

息子がサンタさんを撫でながら

「夢の国だ・・」

と言ったので吹き出しそうになりながらあっという間に一時間がたち。

Camely_20130820_205453.jpgCamely_20130820_205517.jpgCamely_20130820_205544.jpg

絶対また行きます(^ω^)

☆猫カフェくるるんHP☆彡


余談ですが、家に帰って来たらたみふるが息子のニオイをくんくんクンクン・・・

ガブッ!!!

ヤキモチかなww´艸`)

そんなんじゃ猫カフェ行ったらきらわれちゃうよ
と、たみふるに言い聞かせてる息子さんでしたw


ランキング参加してます。投票おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへblogramのブログランキング

ねこネコ トイデジ 加工 写真 猫カフェ 




THEME:猫写真 | GENRE:ペット | TAGS:

美術館のまわりを散歩~

img20130820_152539.jpg

Camely_20130706_005814.jpg

img20130820_151426.jpg

img20130820_151344.jpg

ランキング参加してます。投票おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへblogramのブログランキング

日常 トイデジ 加工 写真 自然
THEME:加工・合成写真 | GENRE:写真 | TAGS:

朝のたみふる まとめ

Camely_20130819_153130.jpg

Camely_20130819_153444.jpg

Camely_20130819_153806.jpg

Camely_20130819_153907.jpg


ランキング参加してます。投票おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへblogramのブログランキング

ねこ ネコ トイデジ 加工 写真

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット | TAGS:
