FC2ブログ
プロフィール

maccha

Author:maccha
.
*my camera*
VISTA QUEST~VQ5010
VIVICAN 5050
au AQUOS PHONE

Twitter
☆ミ
☆ミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たみふるが てんかん発作になりました 12

たみふるの面会に行ってきました。
エリザベスカラーをつけてグッタリ診察台に乗ったたみふるはたみふるじゃないようでした。

あんなにイバりで暴れん坊なたみふるがまったく動かず何か一瞬他の子を見ているような気がしました。

でも昨日病院へ行く前のような規則的な首ふりは止まっていて目の白い粘膜も見えていませんでした。

ただ眼球が小刻みに動いていて先生がいうには薬が聞いていて目が回っている状態だと言うことです。

血液検査では普通80前後の数値が1000を超えているとのこと
昨日は熱が42℃あって熱中症をおこしていたと

改めてもっと早く病院を変えていたらとまた後悔しました。

でも今日は熱もひいて昨日より確実に良くなっている、と思っています。
来週には家に帰って来れると信じています。

面会中 名前を呼んでも反応しなかったたみふるが帰り際、明日も来るからね!といっておでこを撫でると、首をゆっくり動かして少しだけ私を追う仕草をしました。
涙が止まらなくなり一緒にいた息子も泣くのを我慢しているのが分かりました。

1人でお留守番が嫌でなくたみふるが知らない場所で知らない人の中でどんなに心細いんだろうと


ecruさんのいうように。今日たみふるがいなくて不安な気持ちは変わらなかったけど、少し深呼吸できた気がします。
部屋のおしっこのニオイは全然取れないけどマットやタオルケット、クッションやたみふるのお家をすべて洗濯して、たみふるがいつ帰ってきてもいいように準備もできました。

明日も面会に行ってきます。
オンボロ自転車で…

明日は今日より良くなっていますように
早く帰ってきてね たみふる!



ランキング参加してます。投票おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへblogramのブログランキング

ねこ トイデジ 加工 写真 ネコ てんかん


スポンサーサイト
THEME:ペットの健康・病気・怪我 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

祈る。

かける言葉を見つけられなくてコメント出来ずにいました。
命に関わるということは。大変で。
当たり前のように。しんどいこともいっぱいあって。
楽しいこと。いっぱいくれたから。その分しんどさも増してしまう訳で。
私が泣いたらだめ。って思っても泣けてきますよね。
てんかんについて。何にも知らないから。
お役に立つ様な言葉。はけないけれど。
ただただ。macchaさん。息子さん。たみふるさんに。笑顔が戻りますように。と祈らせてください。

No title

がんばれたみふる
がんばれmacchaさん

祈ってます・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。