プロフィール

maccha

Author:maccha
.
*my camera*
VISTA QUEST~VQ5010
VIVICAN 5050
au AQUOS PHONE

Twitter
☆ミ
☆ミ

スポンサーサイト


祝☆退院 たみふるがてんかん発作になりました14

昨日の夜、退院しました。

一昨日面会に行ったときはまだ呼んでも反応もなくグッタリの寝たままで目も動いていて
お水もご飯も食べないと言われました。

昨日の朝病院に電話したら、おウチじゃないし知らない人たちの中だからご飯も食べないのかもしれないから一度おうちに帰ってみますか?っといきなり言われて
\(☆o☆)/状態に

家でも無理ならすぐに病院に戻るとわかっていてもおウチに一緒に帰れるってだけでもう感動でした
もっと長くなると思ってたし

夕方おむかえに行くと家に帰れることがわかったのか昨日まで反応のなかったたみふるがニャーニャーと泣きっぱなしで

家につき缶詰とお水をあげてみたけど一回舐めただけで食べない

あと、前足が麻痺しているのか歩けません
トイレも行けずわたしの膝の上で漏らしてしまいました。

先生が、運動機能が・・脳の中で・・つながって・・
いろんなことを聞いたような気がするけど関係ない
家に帰ってきてくれたんだから、大丈夫、うん

一回私がトイレに行ったとき、曲がったままの前足で這いずって追いかけてきました
あんまりさわるのはまだ刺激がと思ったけど、ぎゅって抱きしめたら顔を胸にくっつけてくれました。

今日の朝5時頃、もぞもぞと動いていたので缶詰をあげてみたら半分弱くらい食べた!
お水はまだ飲んでないけどご飯を食べれたからきっと大丈夫
足はあいかわらずだけど昨日より格段に動く回数が増えた

まだ帰ってきたばかり
ゆっくり少しずつ進んで行けばいい

どなたかのブログに、欧米では てんかんの子のことを【天使ちゃん】と呼ぶんだと書いてありました。
たみふるは我が家の天使、本当にそうだと思いました

おかえり天使ちゃん
おかえり たみふる!

13854347150.png
13854346250.png

ランキング参加してます。投票おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへblogramのブログランキング

ねこ トイデジ 加工 写真 ネコ てんかん
スポンサーサイト
THEME:ペットの健康・病気・怪我 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

良かったね!

macchaさん、こんばんわ。
たみふる、退院できて本当に良かったね。
まだ、もとのように元気になるには、
時間がかかるかも知れないけど、
ひとまず、macchaさんも安心だね。

macchaさんも、体を気をつけて下さい。
また、来ますー。。。

福助さんありがとうございます♪

今は一緒にいれるだけで幸せです(^^)
たみふるのことで頭がいっぱいで自分の病院に行くことも忘れてました-w
たみふると一緒に早く前の生活に戻れるように頑張ります♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

