プロフィール

maccha

Author:maccha
.
*my camera*
VISTA QUEST~VQ5010
VIVICAN 5050
au AQUOS PHONE

Twitter
☆ミ
☆ミ

スポンサーサイト


息子とたみふる

たみふるは昨日の夜から食欲が出てきてもりもりと食べています。

薬の影響で過食になる子がいるそうだけど大丈夫かな…

満腹で幸せそうな寝顔☆


発作前までたみふるは私と息子の使い分けをしていた
甘えたい時、お腹がすいた時は私
遊びたい時、イバりたい時は息子
でも退院してきてから変わった
息子にもとても甘えるようになった

うちの息子はあまり良い出来の息子とは言えない(笑)
いっぱい悪さもしてきたし私もずっと頭を下げてきた

ただ1つ自慢できることは、動物や小さな子には特別優しいこと
だから姪っ子も私より息子に慣れている

短気で人の話も聞かないし何でも楽天的に考える息子にたまにイラつかされるが今回はとても救われた

私はたみふるが気になってちょっと動いただけで発作!?と飛び起き、夜も眠れない日が続いている

私が泣きそうな気持ちになっている横で息子が言う

たみふる今日も3歩しか歩けないね、かわいい
たみふるごはんほとんど食べないね、かわいい
たみふるおしっこ漏らしちゃったよ、かわいい
たみふる毛づくろい出来ないから臭いね、かわいい

とにかく何でもかわいいという

今回はこの息子の言葉にかなり救われた
心配ばっかりしてても仕方ないもんね

前向きに明るく行こう!!



ランキング参加してます。投票おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへblogramのブログランキング

ねこ トイデジ 加工 写真 ネコ
スポンサーサイト
THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

