プロフィール

maccha

Author:maccha
.
*my camera*
VISTA QUEST~VQ5010
VIVICAN 5050
au AQUOS PHONE

Twitter
☆ミ
☆ミ



さみしいよ、たみふる

昨日からずっと調子が悪そうで普段は行かないお風呂場のすみに丸くなっていたり、寒いのにキッチンにいたり、
夜から朝にかけて何回もトイレに入ったり出たり
でもおしっこもうんちも出ていない

先生に電話して相談したら一度見たほうがいいと言われたので今日朝イチで病院へ

退院のとき腎臓の数値もかなり高かったので膀胱炎の疑い有りと…
点滴と注射をしてまた明日病院に行くことに

足のことを聞いてみた
もう普通に歩けることはないんですかって

ねこちゃんはワンちゃんより治る子が多いんです
希望を持ちましょうって

先生ありがとうございます

うちに帰ってからも相変わらず私や息子をさけて1人でいたがる
調子が悪いからだとわかっていてもやっぱりさみしい
いつもはあんなになくたみふるの声をもう2日も聞いていない
ご飯を缶詰めを半分くらい食べてくれた

午後からはいつもはほとんど入らないチョッパーの家に籠る
少しでも音の遮断にと今日も上から毛布をかける



そう言えば地震が怖くて怯えていたときもチョッパーから出て来なかった


今も体調がよくなくておびえているのかもしれない

さみしいけど撫でたいけど声をかけたいけど我慢我慢

毎日乗ってお昼寝していたたみふるのイス

イスまで寂しそうに見えるよ




ランキング参加してます。投票おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへblogramのブログランキング

猫 ねこ トイデジ 加工 写真 ネコ てんかん



THEME:ペットの健康・病気・怪我 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

