プロフィール

maccha

Author:maccha
.
*my camera*
VISTA QUEST~VQ5010
VIVICAN 5050
au AQUOS PHONE

Twitter
☆ミ
☆ミ

スポンサーサイト


幸せな朝食 退屈な夕食

Photomemo

Photomemo


Photomemo


幸せな朝食 退屈な夕食〜@ねこ@@朝食@夕食
507466








スポンサーサイト
THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

お久しぶりです

お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
体調を悪くしたのかなー。。と、すごく心配でした。
でも、良かった!
福助は、とても嬉しいです。

Re:福助さんお久しぶりです!

心配してくれてありがとうございます(^^)

はい病気してましたw

それもそうなんですが向こうのブログが書きにくくなって

2ちゃんのまとめブログ禁止令から色々とありまして放置していましたw

このブログは健全なので私も居心地よくいれそうです♪

福助さんのとこの画像サイトの更新楽しみにしてます!

うん、わかりました

うん、わかりました。
これからも、ずーと、仲よくして下さいね!
今年は寒いから、体調、気をつけてください。
また、コメントしますね。
福助、画像サイト頑張ります。
リクエストがあったらよろしく。
最優先でチャレンジします。
唯一の足ともですから!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

