プロフィール

maccha

Author:maccha
.
*my camera*
VISTA QUEST~VQ5010
VIVICAN 5050
au AQUOS PHONE

Twitter
☆ミ
☆ミ

スポンサーサイト


無限∞の彼方へ さあ 行くぞ!

Photomemo

Photomemo

Photomemo
無限∞の彼方へ さあ 行くぞ!@トイ・ストーリー@TOYSTORY@フィギュア
529740



スポンサーサイト
THEME:何気ない日常の写真 | GENRE:写真 | TAGS:

COMMENT

共有スレッドテーマ:キャラ写から来ました。

スレッドテーマの説明文、玩具の屋外撮影/野外撮影とあるのですが
お見かけしたところ、屋内での写真でしょうか?

玩具の野外撮影がまだでしたら、ぜひ、撮りに行きましょう。

そうすれば、スレッドテーマも少しは盛り上がると思いますので。

Re:tsukasael696さん

よくわからなかったのでググって見たら

キャラ写をキャタクター写真だと思ってました

間違って使われてご気分が悪かったとか

意味も知らず使ってすいませんでした

テーマは直しましたので

申し訳ありませんm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

