プロフィール

maccha

Author:maccha
.
*my camera*
VISTA QUEST~VQ5010
VIVICAN 5050
au AQUOS PHONE

Twitter
☆ミ
☆ミ

スポンサーサイト


eastwindさん~拍手コメントありがとうございます(*´∀`*)


フォトメモだと入りきれなく拍手の使い方もいまいちよくわからないのでここで(^^;

たくさんコメントありがとうございます♬


eastwindさんもネコちゃんをなくされてるんですね

ぬこはずっとかぶっているので今もいますが、もうずっと前ですがプードルの蘭丸が8年でなくなりました

私もそれからワンコは飼っていません

きっとこれからもワンコを飼うことはないと思います

本当に世界中のぬこやワンコがみんな幸せにたくさん長生きしてもらいたいですよね♪


イラストのアップ 楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

こんにちは♪こちらこそありがとうございます。わんちゃんも飼っていらっしゃったんですか。悲しいお別れはつらいですよね。でもmacchaさんのお写真見せて頂いて、猫ちゃんやワンちゃんに対するいつくしみがとても感じられます…

タミフルちゃん(?)の後頭部、かわいい~私が描いたものではなく、気に入っていたイラストがあんな感じであるのですが、そのうちに♪

Re:eastwindさん

返信ありがとうございます(*´∀`*)
私は昔トリマーとハンドラーの仕事をしていて
蘭丸は学校も仕事もずっと一緒に通った子でした

タミフルは事情があって家にきた子ですが女の子なのに歴代のぬこの中で一番暴れん坊で一番わがままで一番甘えん坊な子ですw

そのタミフルが最近少し大人になり、たまに物思いにふけっているような仕草をしますw
それの後頭部を眺めているのが好きですw

イラスト樂しみに待ってます(^ω^)

わ~macchaさん、とっても素敵なご職業でいらしたんですね~だから、わんちゃんやねこちゃんのお世話がお上手なんですね。 プードルの蘭丸ちゃん、きっと素敵なカットされていたんでしょうね!いいなぁ。

タミフルちゃん、女の子なんですか。後頭部の猫ちゃん。「物思いにふけっているような仕草」なんとも言えないかわいらしい表現ですね!かわいい~
また お邪魔します♪

Re:eastwindさん

後頭部のイラストみました!ありがとうございます(´∀`)

ほんとに可愛いイラスト♪

ずっと見てたらたみふるに見えてきましたw( ´艸`)

また後頭部チャンスができたら写真アップします!

macchaさん♪

すみません、macchaさんのコメントを見落としてしまって…

こちらこそ、たみふるちゃんの後頭部、たくさん見せて下さって、ありがとうございます!

イラスト、気にいって頂けて良かったです。一目見て、好きになったんですよ。
消しゴムはんこ作家の「とみこはん」さんの 作品だそうです。

猫好きの人って、そういうところにも目が行っちゃうものなんですね、自分も含めて♪
うちの猫達の後頭部が好きでした。うちの子達は 横になって枕をして寝る姿でしたけど(笑)

また。

Re:eastwindさん

そんないいんですよ
気を使わないでください

eastwindさんは優しいかたですね(´∀`*)
うれしいです♪

消しゴムハンコってことはあれは絵じゃなくハンコなんですね!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

みんな器用でいいなあ~(。-_-。)

またいい感じの後頭部撮れたらアップしますね^^
ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

